BLOG

2020.05.19

BLOGオンライン モデルハウス見学会・相談会の様子

YUIでは、ビデオ会議ツール「ZOOM」を使って、
オンライン上でモデルハウス見学会や無料相談会を行っています。

 

 

インターネットを通してのモデルハウス見学会や無料相談会は、
なかなかイメージがしにくいと思います。

どんなふうにやっているのかを実際に撮影してきました。

 

 

 

まずはオンラインモデルハウス見学会の様子。

営業担当がカメラ越しにモデルハウスのご案内を個別にさせていただきます。

 

 

これは練習風景。

スマートフォンもしくはパソコンを使って、ご自宅でゆっくりご覧ください。

「ZOOM」のカメラ・マイク機能を使用してのご案内になりますので、
ご興味のある部分やご不明点は随時会話をするようにご質問いただけます。

 

 

 

そして、オンライン無料相談会の様子。

こちらも「ZOOM」のカメラ・マイク機能を使って、
対面で会話をするようにお話しいただけます。

 

家づくりに対する疑問や土地探し、住宅ローンのご相談など
何でもお気軽にご相談ください。

 

 

また、「ZOOM」は画面共有機能を利用して、
お互いに同じ画面を見てお話しも出来ますので、
プランのお打合せも可能です。

 

気になる所やご不明点などもすぐにご質問いただけます。

 

 

家づくりをご検討中の皆様。

ご自宅でも家づくりを始めることができます。

家づくりのお悩みや疑問をオンラインで解決しませんか?

まずは「オンラインモデルハウス見学会」にぜひご参加ください。

 

【オンラインモデルハウス見学会】

【オンライン無料相談会】

 

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ