BLOG

2020.04.28

BLOGGW(ゴロゴロウィーク)。

最近、通常時より少し時間の余裕を感じているので、お引渡し済みのお客様を訪問。

(こんな事を投稿したら、社長に張り倒されそうですが…。嘘です余裕ないです。)

あと数日は、かかりそうな感じです。今回の目的は、単なる自己満足です。

単純に、お世話になった方のことを思い出しながら、訪問したかっただけです。

もしかしたらメンテナンスで、ちょっとした事を頼みたいけど連絡しにくい。

と思われている方もいらっしゃるかもしれないので、顔を出させてもらっておけば、

多少言いやすくなるのかなぁ。と思って。

こんな状況なので、お客様に会わずに、こっそりと訪問することが目標だったのですが、

魚津市スタート1件目で、買い物帰りの奥様と会ってしまった。ラッキーなんですが。

家族が1人増えていました。かわいい。とても人なつっこい。元旦に加わったとのこと。

学校が休み中なので、姉妹そろって外に出てきてくれました。(本当のお子さん。)

なんと、私の名前を覚えていてくれた。なんて賢いんだろう。ありがとう。

皆さんお元気そうで、何よりです。その後は、淡々と目標通りに任務を遂行。

途中プランターの花で、汚れている心を浄化しつつ続行。結構回れたので今日は終了。

GW中も、要所要所でお打合せをします。ありがたいです。細心の配慮を致します。

お家で、じっとする時間が長くなって大変かもしれませんが、居心地の良いお家で

ゆっくり過ごしてもらえていれば、いいなと思いました。

私個人は、インドアひきこもりタイプなので、今のところ、苦になっていません。

すみません、どうでもよかったです。メンテナンスが必要であれば気軽に言って下さい!

 

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ