BLOG

2020.04.24

BLOGみずかぜモデル Scene9. こだわり

YUIならではのみずかぜモデルの"ちょっとしたこだわり"を少しだけお伝えします。

 

 

 

まずは、キッチンとダイニングに施した天井の木製ルーバー。

迫力のある木製ルーバーは、LDKに意匠性をもたらすだけでなく、
くつろぐ空間と食事をする空間を緩やかに分ける役割も。

照明が埋め込んである黒い部分は、
職人さんに丁寧に塗装してもらっています。

 

 

そして、昔ながらの和室の収めを取り入れた大壁和室。

居心地の良さを追求し、落ち着いた和の雰囲気を演出しています。

なかでもこだわったのが美しく仕上がった吉村障子。

建築家・吉村順三氏が考案されたミニマリズムを追求した建具が
洗練された印象を与えてくれます。

 

 

空間に合わせて作るオリジナル家具も見どころ。

キッチンと一体のダイニングテーブルや、無垢材のTVボードなど、

トータルコーディネートができるのもYUIの魅力の一つです。

 

 

 

夜も雰囲気を楽しめるパノラマウィンドウは人気のプラン。

景色が良い場所では、見晴らしが良くとても開放的です。

 

 

 

新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言の区域を、
全都道府県に拡大するという発表を受け、グランドオープンイベントを延期させていただきます。

尚、個別にご予約いただければ見学は可能です。

見学予約はこちらから。

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ