BLOG

2020.04.10

BLOG注目。

HPが一新して、初投稿になります。創業10周年ということで、ロゴが変わりました。

私は、パッと見で印象に残れば良いと思っているので、ステキなロゴだと思います。

このブログは、月に10投稿程を目標にはじめて、1年3ヶ月くらいが経過しました。

ごくごくわずかながらに、のぞいてくれている方も、いらっしゃるはず…。

新たにブログにタグが付くようになりました。基本『営業マンの備忘録』に、私は

投稿しています。タグの名前を決めてほしいと言われ、思い浮かんだのが、これ。

われながら、発想が乏しすぎる。センスが昭和。でも、愛着を持って頑張っていきます。

引き続き、宜しくお願いします!ここからは、いつもの巡回。まずは、本郷町のお家。

コロナに負けることなく、無事にキッチンが、もうじき施工されます。

2階のトイレが、怪しいので心配ですが…。

ここには、デッキが設置されます。お庭スペースも広々しているので、気持ち良さそう。

次も本郷町で、別のお家。

断熱材の施工中です。防護服に身を包み、マスクとゴーグルも装着。大変な環境の中、

ありがとうございます。これで、居心地の良い環境で、生活を送ってもらえます。

3月28日に上棟させていただいてから、いいペースで進行しています。

室内には、たくさん絵を飾れるスペースがあります。その絵も投稿したい気持ち。

そして次は、婦中町のお家。

外壁工事の真っ最中。ダーク色でフラットな仕上がりになる、ガルバです。

アップだと、こんな感じ。

仕上がると、スッキリ感があって、シュッとしてて格好いいです。

こちらのお家も、順調なペースで作業が進んでいます。

世界規模で大変な状況なので、突発的に何かが起こる可能性もあるかもしれませんが、

お客様に迷惑が掛からないように、関係者の方みなさんに協力していただいています。

この状況が、早く収束してほしいです。歓迎会も出来ないので。

例年と違って、なんとなく変な感じもしますが、良い10周年目にしていきたいです。

 

P.S. 過去投稿の改行が、グチャグチャです。表示文字数が変わったみたいです。

見にくいと思いますが、ご了承下さい。

(スマホの画面の大きさにもよりますが。)

 

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ