2021.06.19
2021年7月3日(土)・7月4日(日)/ 富山市秋吉新町の家 完成見学会
注文住宅のダイニング・キッチン

コンパクト設計で実現する二世帯住宅

事前予約制|富山市秋吉新町の家

■開催日2021年7月3日(土)・7月4日(日)

■時 間10:00〜17:00

■場 所富山市秋吉新町

お施主様のご厚意によります完成見学会を開催いたします。

今回の見学会は、“事前予約制”となっております。

予約してからのご来場をお願い致します。

今回は、祖母の土地を有効活用しつつ、今の住まいよりも快適で自分たちらしく暮らしたいという、
住み替えを希望した家族の想いにお応えしました。

 

生活スタイルに合わせて選んだ、玄関も水回りも2つ、住居内で繋がらないタイプの二世帯住宅。

「敷地面積約80坪で変形地」という制約の中で、住まいに欠かせない要素+αを盛り込みました。

 

お施主様家族のLDKは1階、約19帖。

その空間は、視線の抜け方や素材の風合い、窓や建具の収まりなどの設計デザインで、
数字以上に広く感じる心地よさに溢れています。

そして、お施主様の当初からの要望だった建物全体の統一感をブラッシュアップする、
オリジナルの造作家具。

TVボード・キッチン収納・ダイニングテーブルを、見ごたえのある意匠で設えました。

 

二世帯住宅というだけはなく、街中住まいや単世帯の住まいで考えたときにも参考になる、
無駄のないコンパクト設計も見どころ。

1階には大容量のファミリークローゼットと、直線で並んだ使い勝手のいい水回り。

2階には、寝室・子ども部屋の他に、趣味部屋・ワークスペースとしても使える単独の書斎も完備。

 

洗練されたデザインと、なぜか広く心地よく感じるYUIの空間設計の秘密を、
この機会に是非ご体感下さい。

 

 

■ pick up date

・家族のどんなニーズにもお応えするYUIらしい二世帯プラン。

・生活音にも気を配ったゾーニング。

・雨や雪の日もストレスフリーなインナーガレージ。

・宅配ボックスも置ける広々玄関ポーチ。

・味わいを楽しめる素材を使った、統一感のある空間コーディネート。

・土地面積/264.96㎡(80.15坪)

・延床面積/183.65㎡(55.55坪)※インナーガレージ含む

 

今回は、事前予約制となっております。

事前予約は、見学希望日前日の17:30まで受付。

また、当日のご来場をご希望の方は、お電話にて問い合わせ下さい。

 

尚、新型コロナウィルス感染予防の為、
マスクの着用と受付時にお渡しする手袋の着用をお願い致します。

会場には手指消毒液もご用意しておりますので、ご自由にお使いいただけます。

ページトップ