2020.12.18
3Dモデルハウス 東富山の家 New Open

ストレスフリーで創造性豊かな住まい

3Dモデルハウス|東富山の家

■開催日限定公開

■時 間24時間 閲覧可能

■場 所富山市下飯野(ニュータウン嬉野 内)

常設展示場・分譲住宅 " 東富山の家 ” が3Dモデルハウスになりました。

 

室内版4K3DストリートビューMatterportの技術を使って撮影し、
WEB上に再現された " 東富山の家 ” 。

 

見学前に見どころをチェックしたり、見学後に気になった箇所の寸法を測ったり。

3Dモデルハウスなら、気になったときに時間や天候を気にせず、
いつでもどこでも何度でも見ることが出来ます。

 

まずは、YUIへ資料請求していただいた方に限定公開いたします。

 

資料請求はこちらから。

 

完全オーダーメイドの注文住宅、“東富山の家”の魅力を是非ご体感ください。

 

光溢れるインナーテラスを中心に、家族の瑞々しいエネルギーがめぐる。
そんな住まいが完成しました。

プライベート空間とパブリック空間のほどよい距離感が創り出す、ワンランク上の時間。

どんな風に過ごそうか、楽しい想像がいくつも膨らむプランニング。
家族それぞれの日常がいっそう輝き始めます。

 

さらに詳しい情報を別サイトに掲載しておりますので、よろしければご覧ください。

 

実際の" 東富山の家 ”を見学ご希望の方は、事前予約をお願い致します。

ご予約はこちらから。

 

当日の見学希望は、お電話にてお問い合わせください。

 

ビデオ会議ツール「ZOOM」を用いてご自宅からでも参加できる【オンライン見学】も可能です。

 

 

尚、誠に勝手ながら2020年12月27日(日)~2021年1月4日(月)の期間、
冬季休業とさせていただいております。

この期間はご予約・お問い合わせへの対応が出来かねますこと、予めご了承お願い致します。

ページトップ